『要塞警察 デラックス版』DVD 公式ブログ
リンク

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


特典映像2:オリジナル予告編(ワイド・字幕付き)
trailer 米国公開時の劇場予告編を、ワイド画面・字幕付で収録しました。
(以前発売されていたDVDは、4:3のスタンダードで字幕は無し)

 今回、字幕を付けたことでナレーションの全貌が分かりましたが、これが思った以上に燃える!  
 台詞もカッコよくて、なかなか味わいがあります。




※以下、抜粋

土曜 6人のギャングを警察が急襲した
日曜 ギャングの幹部たちは復讐を血で誓う
報復劇の幕は開いた
戦場と化した町
恐怖の夜
ギャングたちが静かな夜を悪夢に変える
闇が憎しみに燃える
要塞警察


DVDでぜひご堪能ください。

テーマ:DVDニューリリース情報 - ジャンル:映画

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yousaidvd.blog10.fc2.com/tb.php/8-ca4db862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

チェイニー巡査

Author:チェイニー巡査
このブログでは、『要塞警察 デラックス版』DVDの詳細な情報をお届けします。

ブログ運営:「要塞警察 デラックス版」DVD発売委員会

ブログ管理:?フィールドワークス

ブログ内検索

